2005年03月28日

ぺろぺろぺろ

ぺろぺろぺろ
ぺろぺろぺろ
posted with amazlet at 05.03.28
長 新太
BL出版 (1999/01)
売り上げランキング: 130,889
通常4日間以内に発送
おすすめ度の平均: 4
4 ぺろぺろぺろ
4 ぺろぺろぺろ


くつがぼうしをぺろぺろぺろ、たこがふねをぺろぺろぺろ・・・・・
なんだかこんな発想がどこから来るのか・・・・
と思うようなおもしろい絵本です。

こんなこと考えても見なかった!とおもうようないろんなぺろぺろぺろがでてきます。
つぎはなにかな?なにをぺろぺろするのかなあ?
なんて話しながらページをめくる楽しさもありました。
そして最後の展開にはなんだかほっとします。

手にとりやすいサイズ、
おもしろいお話の展開に福丸もこの絵本にかなりはまってました!

管理人お勧め度 ★★★★☆
posted by まじかる at 12:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | 1歳〜2歳用 絵本
他のブログにも楽しい記事がありますよ〜banner_02.gif
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

