2005年04月26日

だれのパンツ

だれのパンツ
だれのパンツ
posted with amazlet at 05.04.26
斉藤 洋 森田 みちよ
佼成出版社 (2004/06)
売り上げランキング: 725,047
通常2〜3日以内に発送

これはかわいい〜です♪
色んな動物達がパンツをはいていて、パンツパンツパンツ・・・と続いていきます。
「パンツ」という言葉は大人になってからあんまり発音しないから、
妙に楽しい気持ちになっていきますf^^;

しかも子供相手のただ動物がどんどん出てくるというものではなくて、
大人も思わずこうくるかと思ってしまう展開で楽しめますよ。

表紙と裏の表紙の絵でひとつの物語になっているところもとっても面白いです。
 
しかしながら最後のオチはダジャレでしたf^^;
いやはや、小学生ぐらいだったら爆笑する・・・んでしょうかね!?
2歳の福丸には高度すぎるギャグですよ^^;

管理人お勧め度 ★★★☆☆
posted by まじかる at 19:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | 2歳〜3歳用 絵本
他のブログにも楽しい記事がありますよ〜banner_02.gif
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

