2015年03月18日

このブログの使い方♪【最新記事はこの次からデス】

このブログは、息子の福丸(2歳)に絵本を毎日読んであげて、
その効果を報告していきます。

わがままで攻撃的で凶暴な我が息子^^に対して
絵本を読んであげると果たしてどんな子が育っていくのか!?
我が子にて検証します!

また、子供に読み聞かせたい優れた絵本を紹介し
「絵本の読み聞かせ」により親子のスキンシップが増進することを
応援していきたいと思っています。

晴れ目次

本はじめに
乳幼児期に絵本が必要な理由など
本なぜ読み聞かせなのか
絵本を読んで聞かせる事のメリットなどを

本我が子への絵本の読み聞かせ報告(ほぼ毎日更新っ!)
息子に絵本を読んであげて、
どんな絵本がどのように子供への影響を与えたかを報告します
本我が子の成長の変化を報告っ!
絵本の影響かどうかわかりませんが、
子供の成長過程で変化があったら報告します
本育児日記・コラムなど
育児をしていく上で楽しかった事から困ったことまで日々の出来事

本絵本レビュー
管理人が実際に読んだ良質の絵本を紹介
0歳〜1歳用 絵本
1歳〜2歳用 絵本
2歳〜3歳用 絵本
3歳〜6歳用 絵本
ノンタン
ショコラちゃん
アンパンマン
0.1.2.えほん
ももんちゃん
車・電車、乗り物系
しかけ絵本
posted by まじかる at 01:53 | Comment(53) | TrackBack(15) | メニュー
他のブログにも楽しい記事がありますよ〜banner_02.gif
この記事へのコメント
はじめまして。
私も最近読み聞かせ100冊に挑戦しようと思い立ったところです。もう子どもは小3と年長で大きいのですが・・・^^;

まじかるさんはだいぶ読まれてますよね。何冊ぐらいになりましたか?

応援していますね♪
Posted by at 2005年05月16日 13:31
こんにちわ、はじめましてぇ☆

絵本100冊への道、に仲間がいるようで嬉しいですよ^^
一緒にがんばりましょう!

絵本は何冊ぐらいですかねぇ。
50冊以上は読んでいるとは思うんですけど^^
図書館とかで、その場で軽く読んで終わり、
ってのも含めるともう少し増えそうですね^^;
Posted by まじかる at 2005年05月20日 19:27
はじめまして。
私は自分自身が絵本好きで、初めての子供に、自分の趣味を押し付けて、絵本の英才教育をするぞーっと!勝手に決めています。

3ケ月で反応を見せているので、うれしくなっており、これからの読み聞かせライフを楽しみにしています。
参考にさせていただきますー。
Posted by ぴま at 2005年11月24日 11:23





はじめまして、サイト管理人です(^^)

ペットブログランキング&子育て・育児ブログランキング新規立ち上げをしました(^^)
是非、あなたの素晴らしいブログをランキングに参加していただきたいと思いまして
書き込みを致しました(^^)

●1位5000円2位3000円3位2000円4位1000円5位1000円となります☆

●イキナリ賞金獲得企画1000円×2名様
※順位など、一切関係なく参加者様全員にチャンス☆

ご登録をお待ちしております★★
Posted by ♪賞金有り・抽選有り♪ランキング at 2006年01月09日 03:57
はじめまして。

blogタイトルに惹かれて立ち寄りました。
うちには子どもはいませんが,子どものいる職場で仕事をしているので,参考にさせてただきたいなと思いました。

また、立ち寄りますね
Posted by じろう at 2006年02月11日 15:51
はじめまして!

私はヨシモトミスズというものです。25歳の主婦をやっています。
こちらのグログを拝見させていただきました。
とても絵本に精通しておられて、内容をとても大切にご紹介されていると思いました。

初めてのご訪問なのに、失礼を承知で、お願いにあがりました。

実は、私は、ブログで絵本を書いています。

まだ素人で、はじめたばかりなので、具体的に適切なアドバイスをしてくれる友人が、まだいません。
まだ連載途中なのですが、もしおひまがあれば、わたしの童話をよんでいただけないでしょうか?

絵本や童話を、たくさん読んでおられる方の、アドバイスを必要としています。よろしくおねがいします。


このコメントは、邪魔であれば、削除していただいて結構です。

「グリちゃんの冒険」
アメーバブログ http://ameblo.jp/rinrin0314/


Posted by ヨシモトミスズ at 2006年05月23日 18:41
はじめまして!
絵本を読んで「我が子にて検証します!」っておもしろいですね(^^)
100冊読むといい子が育つとは、知りませんでした。今まで漠然と読んでいたけれど、これからは100冊を目標にがんばろうと思いました。
うちの子も、「ぶーぶーじどうしゃ」好きです。女の子なんですが。。。車を見てうれしそうに「ぶーぶー」って言いますよ!
Posted by kkkate at 2006年12月05日 18:54
絵本の読み聞かせで親子のスキンシップをはかるのはとても重要ですよね。テレビとかゲームのような一方的な情報の伝達だけでは、こどもの成長に影響を及ぼすと思います。
こどものプレゼントには、私も絵本をおすすめします。

子供が絵本の主人公になれる
オリジナル絵本の優心(ゆうしん)
http://www.present-ehon.com/
Posted by オリジナル絵本の優心 at 2006年12月06日 17:25
まじかるさん、はじめまして!
私は「まちcomi」という学校向けに無料メール配信を提供しているサービスのブログ担当で、子供の安全に関する内容をブログで取り上げています。
8/15の更新でスタッフ日記として私が個人的に絵本の話を書いているのですが、まじかるさんのブログを家でよく読んでいたので記事内で取り上げさせていただき、トラックバックもさせていただきました。
絵本が福丸くんの成長にどう関わってくるのか、毎回わくわくしながら読んでいます。
kれからも更新楽しみにしています!
Posted by まちこ at 2007年08月16日 12:29
失礼いたします
Posted by エロ at 2008年01月26日 00:10
俺にとって女は神様ですw
昨日も会ってきたんだけど、2回もヌいてもらって¥6ΟΟΟΟくれたよ(*^ー゜)b
もうやめれん。。w
http://span.yycola.net/yutto/hiZsbNcu
Posted by 不死鳥 at 2008年04月04日 15:26

あわわわwwwこのコの「米青 子 好 き」ってウソじゃなかったんだな!!www
何発出したか分からないくらい出したのにぜーんぶ飲み干されたよwww
ちなみにボクの汁は「ドロドロでクサくてウマー(*´∀`*)」らしいwwwww
すごい変 態さんだけど、毎回3マソは絶対にくれるからボク的にもウマウマっすwww(゜∀゜)

http://jam.tsukimisou.net/9eysr2t/
Posted by へ、ヘソタイだーーーっ!!www at 2009年08月09日 04:28

めちゃめちゃ好みな口リフェイスのユキちゃんとちゅっちゅっしてたら
息子が見たこともないくらいギンッギンに膨らんじゃったおwww⇒モリモリ!!(ノ゚∀゚)ノモリモリ!!

ガマンできずにどぴゅどっぴゅしたらユキちゃんの顔がまっちろにwwwwwウププ(´∀`*)
「もーw」とか言いつつも5 マ ソもくれるんだからいいコだよねーヽ(´ー`)ノ
http://OmeTroRo.com/Puru/6mqllnb/
Posted by ギギン!バコンバコン!!www at 2009年08月26日 00:40

ちょwww奥さんwwwww1人だって言ってたのに3人でした♪とかちょっと待ってよwww
気がついたらプェラ・ア@ルなめ・ベロッチューの三連発にずっとあえぎっぱなしだわwwwww
家に帰ったら1キロ以上体重減ってたしなwww(ヽ゚Д゚/)ゲソゲソー

ま〜3人合わせて20マソくれたから大満足だけどwwwww

http://soiE.ikiSugI.com/focr9lx/
Posted by 主婦のトライアングルw at 2009年09月02日 03:12

いや〜うんまそーなマヌ-コだったから1時間くらいずっと夢中でペロッペロしちゃったよwww
ヨダレ垂らしてすんごいアヘ顔になってたけど、オレ全然やめなかったしねwww

おかげでホントは報 酬 3 万だったんだけど6 万にグレードアップ♪♪♪
オレのナメ好きもたまには役に立つんだなwwwww
(●´艸`)ムフフ

http://Erin%2eYumenokuni%2eNet/b6xncs-/
Posted by ついつい・・・ at 2009年09月05日 07:23

工ッチ大好きって聞いてたけど、ここまでとは思わなかったよwww

フツー初対面の男と会う時にヴァイブ入れてくるか?コイツぶっ飛んでるわwwwww

ま、ホテルで即ヴァイブ引き抜いて息子ぶち込んだけどな☆ヽ(・∀・)ノ

こーいう子って入れるとすぐにいっちゃう子が多いから男は楽チンなんだよねwwwww

http://GOM.CHUEBRARIN.com/rygwtke/
Posted by ほっほほーい!www at 2009年09月15日 13:31

この前までド−テイだったんだけど ま ● こ 汁ってウマすぎだろっ!!(゜д゜)
夢中でちゅーちゅーしてたら、相手が感じすぎてビクビクっとケイレンしてたのにはビビったwwwww

しかしな め て イ か せ 続けりゃ満足してお金をバンバン払ってくれる女って結構いる#もんだねwww
http://buLL.waOOOOn.net/o94s1to/
最近はココで甘い汁すすりまくってるwww(いろんな意味でwwwww)
Posted by ぐっさん at 2009年09月19日 20:35

マキちゃんってオ ○ ン コの中でチ ● ポを奥にグググって押し付けると
「ひぁぁんっ!!(゚д`*;)」ってあえぎながらすーぐにイっちゃうんだよねwwwww

おもしろがって押し付けまくってたらイキ過ぎておしっこ漏らしてたしwwwww
その後の恥ずかしそうな表情がまたカワイイんだよなー!!(*´ー`*)ーЭ

http://amo.yarashiyo.com/y2rub8b/
Posted by きゃーわいーいねぇーwww at 2009年09月29日 03:32

42歳だけど20代後半でも余裕でいける人妻をゲーーーッツ!!!!\(゚∀゚\)
http://roll.scantyend.com/t7v7ia9/
オ◎ヌコはユルユルなんだろうなと思ってズブッと入れてみたらこれまた予想外にキッツキツ!?
どーやらダンナさんが全然してくれないかららしいけど、こんな美人をもったいねぇなオイッ!!!!(゜Д゜;)

そんな訳で最近はオレの上でうれしそうに腰振ってますwwwwwじゅっぽじゅっぽwwwww
Posted by とろたま at 2009年10月03日 10:08

→→→ 親が金持ちで有名女子大に通ってるプライド高いお嬢様 ←←←

こういう子って意外とMなんだよなwww
まんぐり返しして上からジュポジュポ入れてやったらめっちゃ喜んでたしな!!(笑)
お高くとまってても所詮は女ってことだねwww(* ̄ー ̄)ニヤリ

ただ12マソをポイっと渡す所はやっぱお嬢様だったけどwwwww

http://est.f-forward.net/jf-8g5o/
Posted by じゃんかじゃかじゃんwww at 2009年10月11日 04:11

オッサンらしく若いコはイかせまくってやる!(`・ω・´)
・・・って気合入れてたけど反対にイかせられまくりな件wwwww

つか最近のコって腰 使 いとかフ○ラとかうますぎるわ!www
オレがやったことといえば「ア"ー!ア"ー!」って悶えてたぐらい(笑)
これで8万もらえるんだから楽な仕事だなwwwww

http://mao.acmahsjfms.com/8lia1vk/
Posted by ダンディ村田 at 2009年10月24日 03:51

1回八メただけなのに封筒の中に1 2 万入ってたぁぁぁ!!!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜
セ-レ-ヴの金 銭 感 覚ってムチャクチャwwwww

次は一晩ホ テ ルで八メ八メする予定なんだけど
報-酬がいくらになるか見当つかねぇwwwww

http://pyoN.TamatamanigittaYO.com/27ksdhf/
Posted by かめやま at 2009年11月01日 06:44

「オ※ニー見られるだけでいい」って言ってたんだけど
わざとギ ン ギ ンになったチΦポ見せつけてやったんだよねwww
そしたら自分でマΦコひろげてお ね だ りしてきたよwwww

http://mono.twwitta.net/8uvxxo1/
てか俺ココでお手伝いコースしかやったことないわwww
みんな結局はチΦポ入れて欲しいんだよなぁwwwww
Posted by ペニシリン at 2009年11月07日 04:58

ギェピーーーー!!!!!!!!!
セクースできるのが楽しすぎて通帳まったく見てなかったよ!!!!
気が付いたら口座に200万貯まってたしな!!!!
今月もすでに5人とズッコンバコンしてるからまーた50万くらい貯まるわwwwww

てか俺はおにゃのことセクースしたいだけなのにムダに金が余って仕方ねぇよ!!!www
誰か使い道教えてくれーーーー!!!!!ヽ(´Д`)ノ

http://toma.hun-kun.net/mt9m5lg/
Posted by ダイナマイト五郎 at 2009年11月14日 12:04

くっぱぁぁぁ!!テンションあがっちまった!!すまんwwwww
ピンク色で形も綺麗なお*んこだったから夢中でしゃぶりついちまったいwwwww
クンニしてトロトロになったお*んこって俺の短小ち*ぽでも余裕でイかせられっからなぁwww

とりま全身ビクビクさせながらヨダレ垂らしてイってた顔が工口杉www
あんまり工口かったもんだから顔にぶっかけてもっと工口くしてやったよwwwww(*´∀`*)
http://sub.thebigmonitor.net/eb-ua-i/
Posted by あっぱっぱー at 2009年11月23日 14:42

ひょーーー!!前払いで12万とかまじパネェっすwwwww
さすがセレヴ!!!!そこに痺れる憧れるゥ!!!wwwwwwwwww

しかもピル飲んでくれたおかげで中 出 し放題だったしな!!!!!
テンションあがって10発くらい?wマ 〇 コにどっくどっく注ぎ込んでやったYO!!www
最後パンパンになったマ 〇 コからザー〇ンあふれまくってたしwwwww(●´艸`)ムフフフフ

http://KOREIKURA.net/same/xezwicj/
Posted by 寂尊ヴァイヴ at 2009年12月01日 21:55

30歳から40歳くらいの女の攻め方ってホントねちっこいな!!!!
この前も全身リップでチХポだけ放置されたからギンギンの真っ赤になっちゃうしよぉwww

「おちんちんもさわってくださーい!!!!(;><)」
つって泣き声でお願いしたらやっとお口でイかせてもらえたし(爆)
ガマンしすぎてゼリーみたいなザーメン出ちゃったけど全部飲まれたわwwwwwww

http://NNstarterpp.net/port/he9u41n/
Posted by ヘタレ将軍 at 2009年12月06日 03:53

初めてEカップモミモミしたけど気持ちええぇぇぇ!!!!
立ちバックしながら揉みまくった後、パイヅリさせて顔に思いっきりぶっかけてやったわ!!www

つーかここまでやりたい放題やって、毎回5万とかもらってるオレってけっこう鬼畜?wwwww
http://ana.backblack.net/w00jlib/
Posted by むちむち中佐 at 2009年12月15日 03:57

このサイト
http://hong.findeath.net/1cqtfd2/

経験ゼロでもなんとかなるもんだな!!!
ってか、寝てるだけで6万もらえるとかどんだけ楽な仕事なんだよwww
Posted by 宗太 at 2009年12月19日 06:15

http://acmahsjfms.com/tx/3-h9som/
↑↑↑ここで一晩5万でティムポ買ってもらったぞ!!!!!

ホテル着いたらソッコー脱がされて食いつかれたしwwwww
ぬるぬる舌が尿道に入ってきて「うひょっ!」て声出しちまったよ(爆)

つか何度も精液吸われて最後カウパーしか出なくなったのにはワロタwwwww
Posted by 健一 at 2009年12月27日 05:17

http://mn.dodonpa50.com/t7nx2ji/
10万で童*貞買ってもらった!!!!!

つか生おХんこって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいにやわらけぇしホカホカで、チХコ溶けるかと思ったwwwww
「オニャホと変わらないだろ!」とか考えてた自分が恥ずかしいぜwww(ノ∀`*)
Posted by 間太郎 at 2010年01月01日 12:56

プェラチ-オされてたら突然アナルに指入れられたし!!Σ(゜Д゜;)
抵抗しようにもチヌ-コ&前立腺のW攻めで身動きできねぇのよwww
なんか鳥肌立ちまくって女のシ オ フ キみたいにザ-メン出まくったぞ!!!

こんな世界があったとは・・・やっぱ逆 援 助ってパネェなwwwww
http://sexnetcafe.net/kit/vpnmtmd/
Posted by あずまもりお at 2010年02月09日 07:22

昨日はおなにぃ見てふぇらてぃおしてもらって合計12万円ナリ!!ヽ(*´∀`*)ノ
この仕事マジで稼げるな!てか、いつの間にか貯金が100万越えてたし(笑)

http://ten.Fuckthejapan.com/gg42c-8/
Posted by 土瓶マスク at 2010年02月13日 05:03

巨乳のお姉ちゃんに6万で買われてきたぜ!
http://paiotsu.net/mogu/n2efpkw/
やっぱデカ乳揉みながらのセックスは最高っすな(*´Д`)=3ハァハァ
おっぱいに顔はさまれながら何度も中に出しまくったわ!!
Posted by ごり夫 at 2010年02月28日 21:06

またまた例のお姉たまに買われてきたよ!!
やっぱあのねっとり絡みつくオ×ンコの味は忘れられねーわ!(^m^*)
しかも6万もらって焼肉までゴチになったし、最高の一日だったぜ!!
http://yarutumori.net/tep/d40b4iy/
Posted by 毎日ウハウハっす(笑) at 2010年03月06日 11:30

あぅあぅあぅwwwww
もう頭おかしくなるぐらいチ◇ポしゃぶられたぞい!!
精液もゴクゴク飲まれて、まじタマタマが空になった気分だ!!

しかも勢いのまま月30万報酬で契約しちまったし
こりゃもう当分オ◇ニーする必要ねーな!!wwwww
http://dop.chibatetsuya.com/esex-de/
Posted by ぺろぺろぺろぺろw at 2010年03月18日 07:58

昨日はマジでヤバかった!!!!
ベッドに寝かされたと思ったら、1時間ぶっとおしてベロベロ舐め回されたっす!!
こうゆうの始めたばっかなんだけど、アレが普通なんか!?
もしそうだったら、ハマりまくjおいfじゃはあgっぁ!!!
http://i8hib42.mat.pizapizahiza.net/
Posted by うはwwこんなんあるんだな!笑 at 2010年04月03日 14:51

むちむちエ口ボディのお姉たまキタ━━━!!
ベロチューして中 出 ししたら、簡単にイっちゃったよ(笑)
こんな子抱いて7万もらえるとかマジ生きててよかったぜぇぇぇ!!!
http://murapon.net/oimo/0401d3y/
Posted by きょぬーでロリ顔、しかも痴 女ってw at 2010年04月10日 10:30

8万で童★貞買ってもらったぜ!!
しかも生セック-チュ!めちゃ気持ちよくて、軽く昇天しかけたっての!!(爆)
てかこんなの知ったら、もうオ ナ ホとか使う気おきねぇwwwww
http://kasira-d.net/jam/79t-pl1/
Posted by こんな初Hってあり?笑 at 2010年05月01日 21:31

出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://fm.midnightowl.net/skrdi-x/
Posted by メロンみたいな乳だったな笑 at 2010年05月11日 08:32

はぎゅぅぅぅぅぅぅっ!!!!
お姉たまに先っぽツンツンされて、どっぴゅうミルク発射!!!!

お金もらえるしタダでできるし、調子乗ってやりまくってたら
いつの間にかMに調-教されとったわ!!笑
http://bem.chories.net/kv7f7zn/
Posted by ンギモチィィィィッ!!! at 2010年05月19日 03:41

ディープスロートしてもらったけど、ありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5万も貰った件wwww
http://toy.pizapizahiza.net/yojt385/
Posted by すんごい吸引力!!!! at 2010年05月29日 04:29

にょひょほほほほ!!!!(゚∀゚≡゚∀゚)
昨日セレヴとセック〜チュしたら、まさかの12万ゲットォォォォ!!!!
熟れたボディも思ってたより工ロくてウマウマ(゜∀゜)でちたwwww
http://t2v8-xs.Az.KaSira-d.net/
Posted by テンションあがってきたぁぁ!! at 2010年06月05日 10:37

http://tia.KwsKKKst.net/2f7i2xe/
これ寝てるだけなのに気持ちよすぎるだろぉぉぉぉっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘヴン状態www

報 酬までもらえたし、こりゃもう風 俗とか行く意味ねーな!!wwww
Posted by んひょひょぉぉぉっ!! at 2010年06月20日 02:15

包 茎好きな女に6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよ!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://MidNightOwl.net/jab/na586ea/
Posted by こんな女もいるんだな!! at 2010年06月26日 18:40

敏感ま●こキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょこっと指で触っただけでマソ汁が大洪水だしなwwww
ち●ぽ出し入れするたびに、ピュピュッておつゆ飛んでたおwwww

こんだけま●こいじって8万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://YumenoKuni.net/gogo/wdjgovd/
Posted by ぶっちゃけ濡れすぎwww at 2010年08月05日 08:26

�����������D�������o���������`���|���������������������I�I�I�I

�����v�F���������������������A���������オ�k���k���������������������I�I
�z���o�����������U�`���\���������A�y�����V�����������I��

���������������U�����������������A�z���g�������������H(�O�O;)
http://36wqsdr.mugi.zozozoi.net/
Posted by �v���������肢���������H at 2010年08月11日 05:07

あんなにイかされたの初めてだ・・・(*´Д`)=3
アナ〜ル&おフェラのダブル攻めがマジでヤバかったぞ!!
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチンコもたねぇなwwww
http://nnstarterpp.net/sb/26z983o/
Posted by 人-妻うますぎ!! at 2010年08月17日 06:37

女もヤりたい時ってあるんだな!!
ホテル行ったんだが、部屋に入ったとたん全裸にされちまったよ!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんだけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日だったぜ(* ̄ー ̄)v
http://2kt0jwi.ray.furuban.info/
Posted by どんだけやる気満々なんだよ! at 2010年09月01日 07:44

イかせてもらえないナマ殺しプレイされたぁぁぁ!!

てかザ一メンって我慢しすぎたら、し お 吹 きみたいに出るんだな!!!
あんな気持ちいいの初めてだし・・・軽く失神しかけたわ!!

コレ男なら一度は体験しといたほうがいいな!!笑
http://jm2r-75.kig.snapknap.com/
Posted by 男もあんな風にイくんだな! at 2010年09月21日 18:17

またまた例のセレヴに買ってもらってきたぜ!
やっぱあのネットリ絡みつくお●ンコの味が忘れられねぇわ!!

しかも焼肉までオゴってもらったし、どんだけ尽くされてんのオレ!!(笑)
http://ryz6xmv.gim.uerock.net/
Posted by こりゃハマるわ at 2010年10月25日 03:59

う"お"お"お"お"お"お"お"!!!!
ホテル入ったら即行で脱がされて、チンコいかされまくり!!
しかもザ→メソ全部ゴックン!マジすげぇ女だったぞぉぉぉ!!(苦笑)
http://welps.net/dew/tornnja/
Posted by ちゃべぇぇぇぇ!! at 2010年11月01日 06:06

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://0bxi3r4.love.chu-g.net/
Posted by 夏だからね at 2011年07月30日 05:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


「アンパンマン」でブログ検索してみました。
Excerpt: 「 アンパンマン 」の検索結果で、「絵本100冊読んだら素直で .. 」さんを紹介させていただきました。つながり系サイトです。
Weblog: 日刊カタログ
Tracked: 2005-05-17 23:58

読み聞かせセラピー
Excerpt: 絵本の事をカキコしていた「絵本100冊読んだら素直でいい子に育つのか検証するブログ」という面白いブログを発見したので、紹介させて頂きます。
Weblog: 25の空
Tracked: 2005-10-14 23:47

0歳のオススメ絵本一覧(50選)
Excerpt: 人気blogランキングが100位内になった記念として、 宣言していたオススメ絵本...
Weblog: Jilog
Tracked: 2006-04-20 10:21

絵本のある風景
Excerpt: 家庭保育園 第一教室の絵本に囲まれた生活です♪親も絵本コレクターになりそうなくらい、絵本は毎日心のサプリですね^^
Weblog: 家庭保育園●口コミ&評判レポート【幼児教育@口コミ】
Tracked: 2006-08-29 19:42

315円でとりあえず来週までに10万円の軍資金を稼ぎ、31日後。月収100万円になれる方法とは?
Excerpt: 始めまして、いつも楽しく拝見しています。 この度、「315円でとりあえず来週までに10万円の軍資金を稼ぐ!」というサイトを作りましたのでトラックバックをさせていただきました。 貴ブログの訪問者で育..
Weblog: 315円でとりあえず来週までに10万円の軍資金を稼ぐ!
Tracked: 2006-08-31 14:40

絵本
Excerpt: [parts:eNoztDJkhAMmY3OmFBMDE0tDSzODRDNDcwtzS0tDQ5NE01QLoFhqiqW5hYlBinGKSaqRXlYxAB16DAw=] [parts:eN..
Weblog: Progress
Tracked: 2007-08-06 04:45

自由研究と読書感想文
Excerpt: お盆休み、いかがお過ごしでしょうか? まちこの夏休みは部屋の片付けと洗濯で終わってしまいました 夏休みになると、小学生に戻りたいな〜と切実に思います。 でも小学生も宿題と格闘で大変なのかもしれま..
Weblog: 子供の安全を守る!まちcomiスタッフ奮闘記
Tracked: 2007-08-16 12:09

負けても勝ち組w
Excerpt: てぃん★てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
Weblog: ドンパッチ
Tracked: 2008-02-16 14:33

助かった。。
Excerpt: zeUfUZsM ヤリまくったら500マンなんか一瞬やったわぁ〜ww てぃんてぃん腫れたけど、デカくなったし別にええわw http://wiiwi.net/yutori/zeUfUZsM/zeUfUZ..
Weblog: 借¥地獄から脱出
Tracked: 2008-03-09 18:11

あっちーーーー!!!!!!
Excerpt: 人生初のSМやっちゃいましたw つってもプチSМですが(^−^; 僕は痛いの嫌いなのでS役。 М女をたっぷり調教してやりましたよw しゃぶらせながらムチでビシビシするのは何とも言えない快感でした・・・..
Weblog: まあむ
Tracked: 2008-09-23 04:21

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-04 18:54

すぐオッキwwww
Excerpt: サイト見て興味あったから、工口ゲ買いに行くついでに見せてきた(`・ω・´) 結局盛り上がっておしゃぶりしてもらったんだけど7マソ貰えてビビったwww 工口ゲ代だけ貰うつもりだったのにプラスになりすぎて..
Weblog: こけし
Tracked: 2008-10-18 19:48

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-25 01:59

スッキリ♪
Excerpt: ちょw 山ちゃんに教えてもらったとこウマすぎwwww そらロレックス買えるわなって話(^^; 試しにやってみたんだけどさ、初めてなのに5万貰えたわwwwww http://v8CT26en.sefr..
Weblog: ねつら
Tracked: 2008-12-06 20:08

パチン-コ最高ーーー!!!
Excerpt: ここで稼いだ金を使って毎日パチ打ちまくってるよwwww まともに仕事しなくても余裕だしウハウハすぎwwww
Weblog: 啓次
Tracked: 2009-05-04 09:14
×

